コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.37

今日は昼間よく寝た。夕方のバイトは初めての現場だった。箱をひたすら機械でヒモをつけていく作業。
機械の操作に手間取ったけど、慣れたらスラスラできるようになった。時間立つのが早く感じ、あと二時間だと思っていたら、もう終了時間になった。あまり疲れない、楽な現場だ。


劇場版まどか☆マギカの制作は順調なようだ。今度こそ、みんなが笑っていられるENDになってほしい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.36

銀魂レンホウ編が終わった。本当にエリザベスとお別れだと思った。

だって銀魂、ガチでやるときはやるんだもの。

ところがラストで感動が吹っ飛んだ。何だよヘルプの別人てww今回はガチだと信じていたんだよマジで。
ポポポポーンなどネタで十分笑ったし、最後はしっかり締めてくれると思ってたんだ。
でも最後の最後までギャグでした。まあ、銀魂らしいといえば銀魂らしいけどねwwwwwこれからも楽しみです。
ちなみにこのシリーズ、一番笑ったのがフミ子。いきなり顔面ぶっかけには吹いたわ。ここまでイッちゃっていいんでしょうかねえ・・・

もう一つ気になったニュース。水戸スタジアムのJリーグ最終戦で、マミさんのテーマが流れました。まどマギもここまで進出したんだすね。おめでとう!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年もやったぜドラゴンズ!

中日ドラゴンズが優勝2連覇を果たし、日本シリーズ進出も決定しました!
吉見井端
CS優勝決定戦、8回無失点快投の吉見、先制2ランを放った井端。


死の淵から這い上がった竜
今年のドラゴンズも昨年同様、打力不足を痛感しながら、守備投球でバックアップする試合の連続でした。
8月始めには5位まで転落したこともあり、ああ、今年は無理か…と思い込んでいました。

しかしその直後、中日は勝ち続けます。9月の追い上げの勢いは凄まじいものでした。
ソフトバンクが圧倒的パワーで優勝決めた頃、中日はヤクルトと首位を争うにまでなっていたのです。

勝負は10月後半まで長引き、見事優勝を勝ち取りました! CSもヤクルト戦で2敗しつつも無事突破!
さあ、あとは日本一を目指すのみ。しかし相手はシーズン圧勝のソフトバンク。もちろんかなり苦戦は避けられないだろう。全力を尽くし、日本一の栄冠を!!

ところで、落合監督が今年で辞めるそうです。一体フロントは何を考えているのだろうか。
私はあえて言わしてもらおう。
許せん…てめぇらの血は、何色だーっ!

※画像はスポニチより↓
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/11/06/kiji/K20111106001975060.html
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
