コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お気に入りアニソン

毎日の通学を楽しくしたい。俺は特に一緒に行く友達もいないから、やっぱ音楽が一番だ。
俺の一番のお気に入りといえば、マクロス7OP、
SEVENTH MOON!
家から出ると、まずこいつを流すんだ。バサラの声はほんと熱いぜ!!
眠気も倦怠もすっ飛んじまうよー!

この曲を知ったのは、アニメわんわんっていうアニソン集から。一曲目からすごい熱いのが流れ興奮して、
それ以来ずっと好きだったんだ。いやあもう口ずさんで歌っちゃうね。
イカれたダンスで 答えを探す! だーけさー
ちなみにアニメわんわんには、他にも名曲がいっぱい! CCさくらのプラチナに、キングゲイナー、ちょびっツのOP、ラーゼフォンのED、それからヤンマーニまで入ってるからスゴイ!

マクロス7アニメも観てみたいなー。TSUTAYAにあったかなー。今度探してこようっと。というわけで、今日はこれまで!

マクロス7OP http://www.youtube.com/watch?v=vj7cux9ddWE&feature=related
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
