コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.12

こんばんは~ おがぽんチャンネルはじまるよ~!

今日のテーマは音楽。紹介しますのは、東方projectの名曲、
おてんば恋娘~!

この曲は東方でとても大好きです。
ふざけやがって~! あんたなんて、英吉利牛と一緒に冷凍保存してやるわ!
ふざけやがって~

いやあ、やっぱ⑨は最強ですね。紅魔郷でチルノ戦が始まるとテンションがグーンと上がってノリノリだー!


おてんば恋娘のvocalアレンジで有名な曲といえば、
チルノのパーフェクトさんすう教室!
パーフェクトさんすう教室

みんなー、チルノのさんすう教室はじまるよ~! 冒頭のセリフ聴いた瞬間吹きましたww
ニコニコでも超有名なこの曲は、とにかく歌っても踊っても楽しくてさ、ダンス動画まで投稿されてるんだ。
他にも兄貴やらデスノートやらのMADもあって、笑いが止まりませんwww
イオシスの三大名曲といえば、魔理沙は大変な、患部で止まって、チルノのパーフェクトと言われてるほどですよ~
パーフェクトさんすう教室の動画をいくつか紹介しますね。

チルノのパーフェクトさんすう教室(高画質・高音質版)H264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5054636
一番有名なPVです。

【凍死確定】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5505703
寒い中お疲れ様です。みんな元気で楽しそう!

【東方クラッシャー】 チルノのパーフェクトさんすう教室 - TAPIOCA Mi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5143692
キーボードクラッシャーとのコラボです。⑨コンビいいね!

新世界の神のパーフェクトキラッ☆教室
http://www.youtube.com/watch?v=TNAb66i4ATg
夜神ライトとのコラボです。こいつもオモロー!

他にも、おてんば恋娘アレンジはいろいろあって、一部を紹介します。

おでんぱ☆ラブガール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1687
"チルノらしさ"ではこの曲がナンバーワンだと思います。
あたいはーバカじゃないもん! このフレーズがとても印象的ですね。

チルミルチルノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6320075
パーフェクトさんすうに匹敵する名アレンジ。これもMADバリエーションが多い。
例えばアミバとかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12031546

雪が恋しくて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6223223
パーフェクトさんすうと同じCDに収録されている曲。
⑨で元気なチルノもいいけど、癒されるチルノもいいよね。

以上、元気でかわいくて最強のチルノちゃんの名曲でした。チルノちゃんのように、毎日楽しく明るく生きていきたいですね。バーカバーカとか言われてもさ。じゃあ、今日はここまで、それでは~!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
