コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.26

おがぽんチャンネルはじまるよ~!

サッカー女子W杯・なでしこジャパンが見事優勝!! 
悲願の夢が、ついに達成されました!

なでしこ優勝



決勝相手はアメリカ。全体を通して波状攻撃にさらされ苦戦続きであったが、徐々に団結力を高めていった。後半とうとう相手にゴールを許すも、こちらも負けじと起死回生の一打逆転を狙い、見事同点に追いついた。

延長戦に入るとだんだん体力が厳しくなり、アメリカにリードされる。しかし後半、澤が得点王となるゴールを決めて再び同点!見事ピンチを凌ぎ、PK戦へともつれこんだ。

PK戦は3人目まで、何と一人もゴールを許していない。逆にこちらは2本入り、4人目でついに勝利!

これまで準決勝にすらたどり着けなかった日本。今回の優勝はとても信じられなかったよ! 
皆さん本当によく頑張りました。お疲れ様でした。
やったぜなでしこ! ありがとうなでしこ! これからも頑張ってください!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
