コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.30

野球観に行きました
ある事情で野球チケットが手に入ったので、昨日試合観に行きました。
中日VS広島です。1-0で中日勝ちました! 7回裏、平田のヒット、谷繁の送りバントの後、堂上直倫がセンターへツーベース! これが決勝の当たりとなりました。

まさに鉄壁ドラゴンズ
最後は岩瀬がファールで粘られ、ついにヒットを打たれる! 同点の危機の中、平田のレーザービームがホームを直撃! 無事勝利を収めました。

投手陣も、若手の伊藤準規が7回途中まで完封、小林正人、浅尾、岩瀬のリレーでしっかり抑えました。
中日は今季初の4連勝。いつものドラゴンズがついに帰ってきましたね。
伊藤準規
2年前、入団したばかりの伊藤準規。今年は一軍復帰し、昨日は7回途中まで完封しました!
(画像はwikiより)

広島は結構クセモノ
広島はバントや盗塁などでかき回してきました。終盤も岩瀬をファールで粘り、代走の盗塁で逆転のチャンスを狙います。ついにヒットを打たれ、二塁ランナーがホームに突っ込んでいきました。平田のレーザービームのおかげで勝てたものの、最後の最後までヒヤヒヤさせられました。

一番頑張ったのは誰か
勝利投手となった小林、決勝ツーベースを打った堂上がヒーローインタビューを受けてました。でも僕が一番頑張ったと思うのは、7回途中まで完封した伊藤準規です。不安定でストライクが入りづらかったものの、落ち着いてアウトを重ねていきました。去年は初勝利を飾るものの、3試合で2軍に落ちてしまう。そんな彼が復帰してここまで頑張りました。きっとまだまだ成長し、中枢のエースとなるでしょう。

ライトスタンドでの応援
僕の座席はライトスタンド、応援団のちょうど後ろでした。盛り上がりも最高で、応援団と一緒に声を上げてました。楽しかったですよ~ 一体化して応援できたことが、とても嬉しかったです。

総評
最初は不安定で、いつ打たれるかとヒヤヒヤしていましたが、無事に抑えてよかったです。後半は中日のペースが戻ってきました。広島も執拗に逆転を狙ってきましたが、チームワークを生かし、勝利を掴みました! いい試合をありがとうございました! また機会があったら試合を観に行きたいです。では今回はここまで!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
