コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.40

昨日録画したルパン観た。ネタ満載とか、まんまジブリとか言われてたんで気になってた。最初のうちは、たしかに顔がジブリだなって思った。飛行機もナウシカを連想したしね。でも凄いネタらしきものは全然出てこない。まあ、普通に面白いからいいなとくらいしか思ってなかった。

ところが、突然悪役が爆弾発言。「私も血を引くものだよ」って。おいおい、それまんまムスカじゃねーかwwwwwwwしかも、新世界の神とか言い出すし・・・それ言っていいの? この流れんときずっと笑ってたわwwww

これはルパン屈指の迷作ですねww いいもん観させてもらったわ。来週はラピュタやるぞー。これまた実況すごいことになりそうだ。楽しみだね。見ろ、TLがゴミのようだ!になること間違いなし。じゃ、今日はここまで~ 
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
