コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.41

今日は一日中のんびり過ごしました。特に何も無いんで、今週観たアニメの感想を述べましょう。

侵略!?イカ娘 
今回もビビリ展開多かったです。早苗ちゃんが相沢家に監視カメラつけたり(もちろんイカ娘を監視)、エビの禁断症状で何もかもエビに見えたり(ほとんど麻薬状態)……ちょっと怖かったです。

C3シーキューブ
新OPとEDがかっこよかった。いきなり触手プレイっぽいのが出てきた後、新キャラ登場。人形原黒絵ちゃん。聞いたことのあるかわいい声だなって思ったら、ロウきゅーぶ!のひなたちゃんだった! やっぱいいねロリキューブ!

輪るピングドラム
今回は生存戦略とかのギャグはなし。晶ちゃんと陽毬が子猫にミルクあげるエピソードが印象に残る。こどもブロイラーって想像するだけで恐ろしい……

Fate/Zero
マスターになりたいと願うソラウと、あくまでケイネスに忠誠を誓うランサー。二人ともかっこよかったなあ。怪我したケイネス先生は前回までのギャップが大きくて少し吹いたw 
でも最高なのは、ライダー&ウェイバー。この二人が出てくるのを楽しみにしています。今回はアサシン軍団相手に奮闘したね! ウェイバーが初めて体験する恐怖……見せられなくても想像つく。ああ怖い怖い……

灼眼のシャナFinal
ついに始まった戦争。世界規模で起きてるんだすげえ。天道宮が浮いたのにはマジビビった。やるねえヴィルヘルミナ。カムシン・レベッカがついに星黎殿に乗り込んだ。たった二人で暴れまくってます。来週が楽しみだー。


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
