コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.46

ラピュタ観てた。twitterで実況。最後まで落ちなくてよかった! 素晴らしい!
それに比べ2chは何だ、バルス以前にもう落ちてやがる。見ろ、鯖がゴミのようだ! 好きなシーンは、中盤のシータ救出と、龍の巣突入。これが特にかっこいいんだ。ドーラ一家も笑わせてくれるしね。ジブリで一番好きなのはと言われたら、迷わずラピュタ!

新しくわかったこと。ムスカの3分間待ってやるというのは、余裕をかましていたんじゃない。銃に弾がなかったんだ。弾込めのシーンがしっかり出ている。そしてパズーも、弾のない大砲をムスカに向けた。こんな心理戦が展開されていたことを、今になってやっと知りました。観れば観るほど奥が深いですね。では今日はここまで!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
