コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.47

昨日のバルス!で、twitterの瞬間ツイート数が世界記録を更新したそうな。それでもtwitterは落ちなかった。まさに最強!
今日は皆既月食があって見てみた。焦げた饅頭にそっくりだったw

この中に一人、妹がいる!ってラノベがアニメ化される。中身はともかく、タイトルに吹いたw嘉門達夫じゃねえかww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5826.html

それ以外はごく普通の一日でした。というわけで失礼~
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
