コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

就活帰りにとらのあな

今日は朝昼続けて就活でした。朝は面接で昼は説明会。面接はボロボロじゃなかったけど、人としゃべるの苦手なのが災いして、噛んだり途切れたり……練習不足ってのもある。結果は多分ダメだろう。面接したうえ、今日は大雨。昼の説明会は、疲れが出て眠ってしまった……我慢してたんだけど、座ったままボーッとなって……説明内容ほとんど憶えてないよぉ!  説明会の会社が丸の内だから、久屋大通まで歩いて15分。というわけで、とらのあな寄ってきました。新作はあまりいいものなくて買わなかったけど、中古同人誌6冊買いました。東方系と、ローゼン・禁書目録です。中から面白かったもの二つ紹介しよう。

U.S.いってねは彼女たちなのか?
ゆっくり
ゆっくり紹介本です。風神録までのほぼ全キャラがゆっくりで登場してます。面白いのが魔理沙。ゆっくりしねとマスタースパーク放つとこ吹いたし……東方はエロゲで永夜抄5面クリアでうどんげと……メチャクチャなこと言ったりもしてます。めーりんとうどんげはヤラレ役です。めーりんは紅魔館追い出された上、魔理沙のエジキになり、うどんげは検便シートとか言われたり……検便っておいおい。それから、後ろの表紙にマリパチェって書いてあったのを、マジパネェと読んだ。マジパネェ・マリパチェ。たしかによく似てる……

MONSTERHUNTER妖々夢2
モンハン妖々夢
東方キャラで、モンハンをやるお話です。冥界チームが巨大ドラゴンを倒して多額の賞金を獲得したことで、博麗チームや紅魔チームも一攫千金を狙います。なんといってもゆゆ様おもろい。巨大なドラゴンを食欲全開で食べ尽くすとこといったら……それから萃香がカッコよかった。ボロボロになって強敵倒して、ニッて笑う顔は最高でした! あとメディスンも出ました。タルに入って黒ひげみたいになってるとこカワイイ……この本の作者、nagareさんはメディスンが好きみたいです。前もnagareさんのメディスン本読んだことあって、笑って和んでました。今回も面白かったです。

以上、今回のお気に入りでした。ちなみに禁書とローゼンはエロですwwでも多数レイプとか極悪なものでなく、ちゃんとまともな性行為です。インデックス×当麻、翠星石×ジュン、真紅×ジュンでちゃんと1対1ですので、安心して読めました。では、今回はこれまで!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
