コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.57

こんばんは~。風邪も落ち着いてきたみたい。月曜日自転車で走ってきた。知多半島北部。細い道、田舎道は空気がよくて好きなんだ。
※画像はクリックで拡大できます。

P1000338.jpg
大きな交差点に、1つだけ古い角型信号(左)が。

P1000342.jpgP1000344.jpg
高架下の低いトンネルに歩行者信号。レンズに触れます。

P1000346.jpgP1000348.jpg
東海市、太田川周辺。ここにも古信号があります。

P1000352.jpgP1000350.jpg
知多市。田んぼに池。そろそろ陽が落ちはじめます。

P1000354.jpg
ついに見つけた今回の目標。かなり昔の信号機です。ごく初期の小糸製信号機で、しかもゼブラ付きです。阿久比町の卯坂(うさか)交差点にあります。こんなに古い信号機があるんだと、ウサカはウサカは自慢してみたり。

後はそのまま名古屋へ帰りました。19時頃家に着きました。

~おまけ~
サークルKに売れ残ってた一番くじの景品です。さや最高!
P1000360.jpgP1000359.jpg

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
