コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

学校帰りに大須へ

大須1大須2

今日学校帰りに大須へ行ってきました。上の写真は、大須で有名な4方向信号機です。今年1月にLEDに更新されました。いやあ、見事に再現されてますね。さすがに以前の箱型とまではいかないが、それでもここまで作り上げたものです。

さて、同人ショップ、K-booksに行こうとしました。しかし、なんと店舗が消えている! どうやら4月中に、閉店されてしまったようです。今思えば、以前半額で買ったのは、閉店セールだったみたいです。

仕方なく、まんだらけに行きました。そこで気づいたこと。なんとまんだらけには、東方星蓮船が入荷されてないんです。ゲームのみならず、星蓮船関連の同人誌もないんです。でもダブルスポイラーはちゃんとある・・・なんで星蓮船だけがないんだろう? 

買ったものは、DBUアレンジの紅魔郷と妖々夢。DBUシリーズはまだ1つも持ってなかったのですが、あるFLASHで使われていたのが気に入って、欲しくなりました。早速紅魔郷のを聴きました。一曲目のタイトルテーマからカッコイイぜ! いやあ元気になるねこりゃ。最後のオーエンまでずっとノリノリでした! ハードな部分もいいけど、時々来る静なところで、メリハリつけてるのもいいね。まだ妖々夢は聴いてないから明日聴きます。あ、それから明日は新入生歓迎会で、学校帰りに飲みに行きます。場所は栄のあたり。では、今日はこれまで!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
