コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.63

冬のMAD動画
V-Kanonmix
冬ということで、Kanonと、beatmaniaの四季冬アレンジを合わせたMADを作りました。この曲を知ったのは、まどマギのMADを観てからです。せっかくの冬だし、このKanon版も作れたらなと思いました。冒頭部分はparaflaを使い、雪を表現してみました。後は、それぞれヒロインの名場面を集めた感じに仕上げました。
元のVのように、階段シーンを使ってみようかなとも思いましたが、最終的には名雪のリレーにしました。ちなみに倍速です。終盤は祐一&あゆでまとめました。吹雪の中、あゆを探す祐一が、曲とシンクロしていてとても興奮しました。この調子で、いろいろMADを作っていきたいです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
