コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.66

CD・DVDの仕分け楽しかった~
先週のバイトは、CDとDVDの仕分けだった。新品・中古・不良を選別したり、送り先ごとに箱を分けたり……
時給は800円。え、安い? いいのいいの。あんまりキツくないしむしろいろんな作品見れて楽しかったくらいだ。

映画やアニメなど、古いものから新しいものまでいろいろ。エクセル・サーガのDVDを手にとって、え?と思った。実はこのアニメ、十二国記や精霊の守り人などの重厚ファンタジーだと思ってたんだ。ところがところがすんげえギャグで・・・ちょっと呆然です。

アイドルもののCDやDVDもあってさ、なぜかモー娘。が多かった(特に安倍なつみ)。爆発的に大売れしたモー娘。も今じゃ流されるばかり(それでも地味ながら活躍してるけど)。

このバイトは先週で終わりだけど、機会があったらまたやってみたいです。明日からはまたちょっとした肉体労働。大変だけど、無理せず頑張るぞ~ というわけで失礼します。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
