コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.67

まどマギ展行ってきた~!
P1000382.jpgP1000381.jpgP1000378.jpg
P1000384.jpgP1000380.jpgP1000375.jpg
P1000367.jpgP1000368.jpgP1000366.jpg
先週はまどかマギカ展でした。予想通り、すごい大迫力!! 特に等身大フィギュアと、スクリーン映像が印象に残ってます。展示内で響く音楽が、さらに迫力を増してます。午前中ひと通り回って、昼また入ろうとしたけど、すごい行列・・・仕方なく諦めました。

トークショーの席は後ろの方だったけど、生声が聞けただけでも充分です。えみりんのQB解説はとにかく笑えます。6話は水橋さんが出演していなくて、QBが毒なセリフを吐いていたことに大変驚いてました。とにかくあれは酷かった。QBは人間を馬鹿にしてるのかー! と怒ったものです。

あとはゲームとショップに行きましたね。ゲームは手榴弾投げをやりました。クリア賞とか関係なく、ただ思い切り投げました。気持ち良かった~下手にクリア狙うと神経使うだけだからね。
ショップでは設定資料集と、シャルロッテのパペットを買いました。なぜかシャルロッテ関係のグッズがやけに多い。Tシャツやらタオルやら…可愛いからいいんだけど。

まどマギの世界は絶望だらけ。しかし魔法少女たちはそんな世界でも、自分の信念を曲げずに強く生きています。僕はそんな彼女たちが本当に大好きです。特に強くて面倒見のいいマミさんが一番好きです。秋には映画も公開され、勢いはまだまだ上昇中。映画待ち遠しいですね。では失礼~

おまけ
P1000362.jpg
家にカレーが残っていたので作ってみた
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
