コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新入生歓迎会

昨日の夜、新入生歓迎会でした。いっぱい食べて飲んできました。甘ダレの唐揚げがうまかったー! なんか、飲み会行くと、唐揚げを期待しちゃうんだよな。お酒によく合うっていうのかねえ。それからフライドポテトも地味ながらうまいんだ。さっぱりとした塩味がクセになるんだなこれが。メインもよかったが、デザートも珍しいものが出てきた。バナナ春巻きはとろーりしてうまい。ジャムつけて食べるんだ。酔ってるとき、友達にケチャップのついたバナナ春巻き喰わされた・・・これは痛かった。いやーやられたやられた・・・普段はジョッキ2~3杯しか飲まないんだが、昨日はつい調子に乗って5杯飲んじまった。おかげで頭がぼやけてきてさ、帰りの電車ずっと寝てたよ。家帰って、風呂入ろうと服脱いだら、体中真っ赤で、目の下は真っ青・・・こりゃやべえ! というわけで、すぐ寝ちゃったよ。翌朝は早く起きれたけど、どうも頭がズキズキする・・・二日酔いってヤツだな。さすがに5杯はキツイって感じた。昼には何とか回復できたからいいけどね。でも10杯とか普通に飲む人いるんだよなー。大丈夫かって思うよ。

実を言うと、飲み会ってあんま好きじゃないんだ。ぎゃーぎゃー騒ぐのって、どうも苦手なんだよね。話しかけられてもなかなか答えられんし。飲みすぎて頭はぼやけるは周りはうるさいわで、終盤もう帰りたいって思ったよ。2次会でカラオケ行ったのも何人かいたけど、俺はすぐ帰っちゃったよ。疲れて寝る気満々でしたwwwあんまり騒がない飲み会ならいいんだけどねえ。会社とかだと、毎日飲み会行くとこもあるらしい。そんなとこ俺はごめんだよ。仕事終わったら普通に家でやるみたいよ。飲み会ってのは、大会とか発表が終わった後の打ち上げなど、特別な日だけで十分だと思う。では、今日はこれまで!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
