コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.70

今日のドラクエⅤ

結婚して、テルパドールまで来た。一番ヤバかったのがほのおのせんし。5体出てきた時に逃げ遅れて3人死んだ……ビアンカのラリホーが効かないなんて、くそ……
溶岩原人は火炎対策として、ピエール、コドランを参戦。2連発されても平気だし、ヌーバのスクルトで打撃も防ぐ。しっかり対策していたおかげで、苦戦することなく倒せました。

ビアンカもベギラマを覚え、しっかり活躍しています。マーリンを外し、サラボナ辺りでキメラを仲間にする予定。ベホマ・ベホマラーに吹雪が使える万能キャラ。主力になること間違いなし。早く活躍させたいです。


どっちを嫁にしたい?
たしかにフローラと結婚したほうがメリットが多い。でも僕はビアンカを選ぶ。明るくて情熱的な彼女が好きだからさ。お金持ちでおしとやかな女性はたしかに理想かもしれんが、そんなの魅力の一つにすぎないと思う。それに、「妻」としてではなく、「仲間」としてなら当然ビアンカでしょ。大切な人を置き去りにして、いきなり現れた美人についていくなんて、そんなことは断じてできない。フローラは断れられても残念で済むだろうけど、ビアンカは、絶対内心傷ついてると思う。そう考えると、やっぱりビアンカしか選べないね。
それに、イオナズンは娘が覚えるし、水の羽衣だって他でも手に入る。無理して欲張ることなんかないんだよ。


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
