コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.71

人身事故で電車遅延
仕事が終わって6時頃、JR中央線の勝川駅に着くと、電車がずっと止まったまま。構内に人がたくさん。何事かと見てみると、なんと人身事故! 夕方5時頃、電車が人に接触して、そのため2時間半も運転見合わせになったそうだ。

駅に着いて30分くらい待つと、上り線が何とか来てくれた。でもまだ事故調査が終わっておらず電車は千種止まり。そこから地下鉄に乗って帰るわけだが、駅はもちろん混雑。どうせ桜通線に乗り換えるから、今池まで歩いていったよ。ここまで来ればなんとか空いていた。一時焦ったけど、無事着いてよかった。
ちなみにこの事故はニュースになっていない。たぶん死亡事故ではないと思うけど、それでも怖い。駅の乗車口近くを歩くのはやめましょう。


今日のドラクエⅤ
サラボナ付近で戦い続け、何とかキメラを仲間に。主人公、ピーエル、ホイミン、メッキーと4人が回復使える。もちろん戦闘もこなせるため、怖いものなしだ。
大きなメダルを取って、名産品博物館へ。それからさらに東、いよいよグランバニアへ向かう。山道を歩いている途中で疲れが出て、今日は中断。これから先、どんどん厳しくなるけど楽しんでいます。では今日はここまで~


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
