コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

萃香ちゃん描きました~

運動後の一杯

運動後の一杯

この前飲み会行ったせいか、何となく酒飲む絵を描きたいって思ってさ、てなわけで萃香ちゃんを描きました。暇な萃香ちゃんが、軽く近くの岩を持ち上げて、遠くへ投げました。気分スッキリしたついでに一杯飲みましたってわけです。

やっぱ運動後の酒はいいね。俺はたまに、自転車で遠くに出かけるんだ。川の堤防走りながら、上流まで行ったりとかね。人通りの少ない道をびゅーんって走るのが爽快で、帰ってから飲む一杯はもう最高! この萃香ちゃんの気分ですよ本当に。この前ちょっと飲みすぎて二日酔いしたけど、うまく付き合えば最高の供だ! みんなもうまく、お酒と付き合っていこう!(ただし、20歳以上の方のみ)萃香ちゃん、描いてて楽しかったです。描き終わった後、酒でも飲もかと思ってたけど、今酒ないし明日は学校。ジュースで我慢しましたwwwというわけで、今日はこれまで!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
