コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.82

まどマギの小説書いてます

僕が前から思っていること。『まどマギが、みんな笑顔になってほしい』そう思いながら、動画を作ったりしていました。今度は、小説に挑戦しようと思います。

主人公は、まどかでもほむらでもなく、モブキャラの中沢くん。テーマとしては、『一般人から見たまどマギ』です。

ストーリーの流れとしては、まどマギ本編に沿っていきます。ただ起きている事柄が中沢視点なため、本編とは違った表現になることが多いです。
※例 第一話で、中沢は魔法少女ほむらを目撃しますが、当然中沢は魔法少女を知りません。ほむらの変身姿は、中沢からはただの私服にしか見えないなどです。

キャラ情報がほとんどないため、オリジナル設定や、関連オリキャラなども登場させております。ぜひお楽しみください。それでは~

ここをクリック→少年純情物語中沢くん
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
