FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol83

ロンドン五輪を振り返って

ロンドン五輪が閉幕しました。メダル獲得数は、38枚と史上最大を記録!


7個の金のうち、3個が女子レスリング。中でも吉田沙保里さんが圧倒でした。
あっという間に決着をつける吉田さん。本当に世界最強ですよ。

なでしこジャパンの決勝は、W杯と同じアメリカ。前半苦しめられるものの、体制を崩さず終盤大反撃!
相手は守り堅く、逆転には及ばなかった。しかし全力を出しきり、次こそはという意気込みを見せてくれた。
4年後は絶対金メダルを獲得してほしいです。

女子バレーが、28年ぶりにメダルを獲得した。
準々決勝の相手は、世界3位の強敵中国。超接戦の攻防を繰り返しながらもついに勝利!
僕が印象に残ってるのがここです。その後も勢いは止まらず韓国を征して銅メダル!
世界トップにはまだ遠くても、必ずなれると期待が持てました。頑張ってください。

アメリカ、中国といった最強クラスにはまだまだ及ばなくても、日本は確実に成長していることを、
実感できました。今後、メダルの数はもっと増えると信じています。皆さんありがとうございました。
それでは失礼します。



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おがぽんチャンネル V】

ロンドン五輪を振り返ってロンドン五輪が閉幕しました。メダル獲得数は、38枚と史上最大を記録!7個の金の
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。