コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.84

夏の思い出

残暑厳しいとはいえ、夜は涼しくなりいよいよ秋になりました。
さて、今年の夏一番の思い出を話したいと思います。

8月末に、ポートメッセなごやへ行きました。自転車で2時間くらいです。
同人誌即売会があって、あらゆるジャンルが出てました。
東方はもちろん、最近のアニメなんかも……

一番よかったのが、TAMさんのバイオリンアレンジ。
今年はなんと、ニャル子さんのアレンジまで出ていました!即買いでしたよ。
ブラスバンドに合わせたバイオリンの主題歌アレンジは、
本家とは違ったノリで楽しかったです。他にも作中BGMなどが入ってました。

同人誌は7冊買いました。主に東方系です。あと、ぼのぼの風まどか「ぼのマギ」
が面白かったな。ひと通り回って、昼過ぎに会場を出ました。一番暑い時間に。

え、何でそんな時間に出るのかって? 実はその日、大須で漫画の安売りセールもあったんですよ。
会場を後にしたら、築地口まで走って自転車停め、地下鉄で大須へ向かいました。
漫画にラノベ、いろいろ買いましたよ。けいおんの大きなガイドブック。これが一番でしたね。

走って買っていろいろ疲れましたけど、収穫はとても大きなものでした。
ニャル子のアレンジはよく聴いています。
これから更に涼しくなります。風邪にはお気をつけて。ではここまで~

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おがぽんチャンネル V】

夏の思い出残暑厳しいとはいえ、夜は涼しくなりいよいよ秋になりました。さて、今年の夏一番の思い出を話
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
