コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.86

ファミコン改造第二弾

どうもどうも、またファミコンソフトを改造しました。
ゆるゆり版いっき、「あっかりん」です。
いっきやってたら、ゆるゆりワールドが浮かんだんですw
akkarin1.png


akkarin2.png
自動追尾おだんごバズーカで攻撃だ!

akkarin3.png
剣を持てば体当たりで倒せるぞ(ただし上のみ)

akkarin4.png
ピンクのハートを8個集めればステージクリアー

akkarin5.png
面が進めば攻撃も激しくなる。煙(地蔵の上)を取れば、クリア後ボーナス面に行けるぞ

akkarin6.png
ボーナス面。京子が投げるケーキを食べよう。最大1000点ボーナスだ

akkarin7.png
ちなつ、綾乃、UFOに捕まると攻撃できない。地蔵や狛犬に触れれば解放される

キャラ、アイテム紹介

akari.png あかり 一応プレイヤーです 
kyoko_20121117010359.png 京子 ケーキをくれるぞ
yui.png 結衣 タッチでクリアー
chinatu.png ちなつ 綾乃 UFO 壁越えて追いかけてくるぞ
sakurako.png 櫻子 ヤラれる前にヤれ
himawari.png 向日葵 四人で鉄砲撃ってくる
chitose.png 千歳 チューされると動けないよ
chiduru.png 千鶴 最強の敵。とにかく速い
kurage.png くらげ 1UP
sword.png  下から体当たりできる(おだんご撃てないので注意)
shoes.png ローラーシューズ 足が早くなるぞ
bottle.png 分身薬 しばらく無敵になれる

以上で紹介終わります。それではまた次回~


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
