コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネルVol.89

ひぐらしを喰らう頃に・改造記

前回の続きで、天地を喰らうの改造についてです。
進行状況は、まあ良好かな。ちょっと遅れ気味だけど、急げばまだ間に合いそう。目標は、4月に完成させること。

ちょうど今、第五章、劉備の蜀入り編です。
この章で仲間になるキャラが結構多くて、顔描くのも大変でした。
一応全員分描けました。ちなみに、ひぐらしキャラじゃありません。

仲間キャラは、赤壁まではひぐらしですが、それ以降は別作品です。
どんな作品かは、今のところ秘密。ただ、ジャンプとかじゃありません。
サイヤ人みたいな超人的ヒーローは出て来ません。出したらバランス狂っちゃうしね。ちなみにエロゲでもないですよ。巨乳キャラはいるけどw

前回の武将紹介の続きです。
higtest2 201301312236148

higtest3 201302271817390

ハルヒが曹操役となって、圭一たちに立ちはだかります。SOS団はもちろん、
クラナド、リトバスといったKey系キャラが配下にいます。


higtest3 201302272219452

戦闘画面。何で谷口と国木田がいるのか? 
ゲーム開始直後、曹操が劉備に部下を貸してくれるイベントがあり、
その部下が谷口&国木田なわけです。いわゆる序盤の数揃え役で、
最初のミッションが終わるとハルヒのもとに帰ってしまいます。


とまあこんな調子で進めています。もう後半に来てるのですが、
まだ先は長いんですよね。でも完成を楽しみに、制作していきたいです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
