コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

強盗と戦う店員たち

ニュースを見てたら、強盗撃退がトップに二つ出ていた。一つ目は、一人でいたコンビニ店員が竹刀を持って撃退したもの。この店は以前2回も強盗に入られており、3度目でとうとう竹刀を持ち出して取り押さえたそうだ。しかしこの男も懲りないよな。何度も入られりゃ店員も本気で立ち向かってくるのに…バカだねまったく。もう一つは、脅された女性のクリーニング店員が、レジを開けて、金はないと断ると、強盗はそのまま去っていった。金は別のところに保管してあったという。レジにお金をしまっておかないというのは、いい考えだと思う。しかし強盗はそれでも突き詰めてくるかもしれない。やっぱ怖いね本当に。
あと気になったニュースといえば、サッカーの音がうるさいって理由で、幼稚園に放火した男がいたってこと。その男は俳優で、純情きらりとかに出演してたそうだ。そんなことはどうでもいいが、子供を襲う事件聞くたびに心が痛くなる。これじゃますます子供が安心して遊べなくなるじゃないか。ストレスの対象を弱いものに向けるってのは昔からよく聞くけど、本当に許せないよまったく。
さて、他に書くこともなくなったんで、今回はここまで!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
