コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

前回の艦これイベント

前回のイベント、クリア自体は意外とあっさり終わった。始まってから1週間。E-3削りのつもりで出撃したら、もうラスダンで、しかも妙高さんがボスにカットイン直撃! 随伴が2隻も残っているなか見事なファインプレーを決めてくれました。これで半月まるごと天城掘りに集中できるぞ! 

それから来る日も来る日もE-2に挑み続けたが、天城が全然出ない。S勝利繰り返すこと100回以上、天城はとうとう出ませんでした。
Sはほぼ確実に取れるけど、道中事故が割とあるから支援必須。そのためにキラ付けして、それでも事故るときは事故るから祈って……それを半月も何度も繰り返して収穫ナシ。資源と戦力はあっても気力がなくなっちゃったよ……そんなだから現在は仕事の疲れもあって、出撃すらしてません。遠征とデイリーで資源とバケツ稼ぐくらいです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
