コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

不幸の中の豪雨

今日はMCAS・EXCELの試験。テキストは全部終わってたんで、朝昼は模擬試験に集中した。最初は70%そこそこだったけど、確認しながら繰り返して行くうちに、90%近くまで上がった。難しいこともわかるようになった。
そして夕方、不安と多少の自信を持って試験へ。始まって唖然。テキストとは全く関係ない問題がぞろぞろ。関数指定したり、表をいじったりと要点はテキストと同じだから解けないことはなかったけど、時間がかかった。残り20分でやっと半分終わるという苦戦。何をやっていいかわからない問題もあって、結局不合格。得点は、630点。合格が680だから、あと50!なんという不幸。家でもやって、4限もサボって集中してたのに、何で報われないんだああああああああ!!!!! 帰り道が、どっしり重かった。すごく叫びたい気分……

そんな中歩いていると、雨が急激に強くなった。傘など意味なくどんどん濡れてく俺。ザーザーと激しく耳に残る音。何か、俺を見て泣いているようだった。その激しい雨音聞いてると、少し気分が落ち着いた。体にかかる雨が、冷たくて気持ちよかった。その時思ったんだ。今日が雨でよかったなーって。

今回の試験は落ちたけど、次は絶対に受かりたい。EXCEL面白いからね。問題解けたときの、ビンゴ!って感覚がたまらん。ゲームのキャラデータを、EXCELで集計したりもしてる。今回の敗因は、勉強始めが遅かったこと。5月くらいから始めていれば、絶対に合格していた。今度の受験は、2ヶ月くらい前から始めていきたいです。では、この辺で失礼します。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。