コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

韓国破ってメッシがウマイ!

韓国対アルゼンチン。マラドーナ率いる強豪軍団がアジアのトップクラスに挑む。前半戦、アルゼンチンが韓国のオウンゴールを含めて2点先制! 今日はアルゼンチンの絶好調だな………と思っていた。ところが……
前半終了間近、韓国が執念のゴール! 
凄まじい展開を見せてくれた韓国。休憩時間、マラドーナ監督が動揺していた。後半戦、勢いに乗ったのは韓国。果敢なパスワークで攻め込み、絶妙のシュートを放つ! ところが惜しくも入らなかった。監督が苦虫表情。本当に、俺も一瞬、決まったと思ったんだ。あー惜しい。本当に惜しい! そして終盤、ついにアルゼンチンのエース、メッシが本領を発揮する。巧みなボール裁きでゴールへ導き、仲間に会心のシュートを決めさせた! しかもまだまだ攻撃は終わらず、ダメ押しの4点目を入れる! そして決着。勝利したアルゼンチンは、まさに"メッシウマ状態"でした。後半始まった頃、韓国もいよいよ本領発揮したが、やはりメッシウマには勝てなかったということか……メッシウマのアルゼンチンはこの先、強敵になること間違いなし。ていうかメッシは、WC最強の要注意選手だな。というわけで、今日はこれまで!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
