コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうした陸の王者?

昨日の試合はドイツ対セルビア。かつては決勝進出したこともあった陸の王者ドイツ。ところが試合観て、陸の王者の面影はどこいった……!! そんな気分でいっぱいになった。
前半、主力のクローゼが勢い余ってタックルし、レッドカード! これがきっかけで、反撃も全然効果がなく結局敗退。まさにエアーマンが倒せない、いやセルビアが倒せない状態だった。

気がついたら残り後半30分
そして負けてるピンチの状況
諦めずに力を合わせて攻めるけど
すぐに止められちゃうよ
主力クローゼがいれば うまくゴールを決められるけど
何回やっても何回やってもセルビアが倒せないよ
あのゴール何回やっても入らない
相手の守備陣かいくぐってもとどめのシュートが入らない
ボトルスキーが頑張っているけど点が入らなきゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕はレッドカードしないよう気を付ける

というわけで、クローゼの退場で勝てる勝負を逃したような試合でした。レッドカードのみならず、両チーム合わせてイエローカード9枚(クローゼ含む)という乱戦。観てられないと帰る客も多かったみたい。高校サッカーじゃないんだから、最低限のルールは守ってほしい。強豪の敗退が注目されてるけど、昨日のは特にひどかった。というわけで、今回はこれまで!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
