コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

負けても十分すぎる善戦

今日はいよいよWCオランダ戦。オランダといえば、常にベスト入りして、98年は4位にも上った強豪。勝てるんだろうか? 日本ならそこそこいけるんじゃないかと思い、観戦。
試合は前半から白熱だった。両チームとも攻守のバランスがとれて、お互い一歩も譲らない。特に変化はないけど、互角のぶつかり合いが、一番いい試合だと思ってる。カード連発のドイツと違ってね。そして譲らないまま、前半が終わった。しかし……
後半、オランダが強烈なシュートを放つ! キーパーが止めきれないほどの威力で、1点を奪われた。ここから、オランダが力の差を見せつけてきた。点を取り返そうと、必死に攻める日本。攻撃のチャンスは何度も来た。しかし、あと一歩が届かない! 入れてくれ入れてくれと歯がゆく見守っていたが、攻撃は届かず、試合終了。惜しい敗北でした。
負けはしたけど、攻守ともにに力強いプレーを見せてくれて、とても白熱した。やっぱり日本は強いんだって、心で感じることができた。次のデンマーク戦は、ぜひ勝ってもらいたいです。といわけで、今回はここまで!

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
