コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

名月祭行ってきました!

東方名月祭
カタログ
地元・名古屋で同人イベントやってたんで行ってきた。会場に入るやいなや、コスプレイヤーがいっぱい。男の早苗コスとか俺は認めんぞー! レミリアやチルノは元気あってよかったけど。さて、まず目標としたのがイオシス。名古屋まで来てくださって感謝してます。CD2枚買った。ノリノリのロックアレンジだよ。あとは同人誌などをいくつか買った。主にチルノが中心です。

同人誌
同人誌は10冊くらい買ったかな。笑えるものや和むものが中心。優しい早苗さんやレティさんのお話や、チルノのギャグ本などです。特にゲームセンター⑨Xがおもろかった。らんしゃまやうどんげのリアクションがいい(´∀`)!ちなみに鬼畜ホラーは苦手だから買ってません。18禁はあまり面白くなかったんでパス。それから何故かけいおんモデル校のパンフレットが置いてあったんでもらってきた。
同人CD
CDはイオシス含めて4枚。バカルテットのピアノアレンジとか異色でした。おてんば恋娘などが、優しいピアノ音源で癒してくれます。ちなみに天空の花の都が一番好きです。アタイの拳はアクションゲーム。チルノが紅魔館の連中と戦います。早くプレイしたいです(´ω`)。
ケロちゃん帽子
じゃじゃーん! ケロちゃん帽子です! 麦わら帽子に目玉を取り付けて作ってます。よくよく考えれば、麦わら帽子と小さいボール2つあればすぐ作れるんですよね。作ったほうが安かったなこりゃ。ま、そんなことは置いておいて、この帽子はとてもお気に入りです。会場ではずっとかぶってました。ただ出る時、アリスコスのお兄さんに注意されたんで、目玉だけ取って出ました。それから家に帰るまでずっとかぶってましたー(´∀`)次のイベントにもかぶってこかなこれ。

合計で1万円近く買ったなー。当分出費は控えよう。10月も名古屋でイベントやるそうな。楽しみにしてるよ。というわけで、今回はこれまでー(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
