コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

東方をもっと広めたい

Twitterで、子供のいる主婦東方絵師をフォローしています。とってもかわいくて気に入ってます。ニコニコで、「がんばれ小傘ちゃん」シリーズもアップされてますよ~
Twitterのつぶやき見てると、親子で東方楽しんでるなーってのが十分伝わってきます。そして俺は思うんだ。子供たちにも東方を広めたいってね。東方なんて、オタクしか知らないでしょ。そういう意見が大嫌い! そりゃ実際そうかも知れんし、エロ同人も多いし、幼女が酒飲んだりしてるけど、ちょっと路線変えれば子供にも楽しんでもらえるって! 酒呑み幼女ったって、鬼じゃんカエルじゃん。ちなみに阿求は酒飲まない派です俺。
子供にオススメのキャラといえば、チルノリグルてゐナズーリンだろな。好奇心旺盛なこいつらのいたずら物語とか面白くないかなー。主役は、チルノか橙あたりでしょね。優しい保護者もいるし。
レティさーん、らんしゃまー! 
大きい子供には、なんといっても魔理沙☆かな。
マスタースパーク!
あの技はいつ見ても興奮するよ。ほんと、俺もまだまだ子供だな(^ω^)。女の子もそろそろ恋を意識する頃だから、アリスとかパチェを……え、魔理沙は女だって? いーんだよいーんだよ。魔理沙を男っぽく描けば! 作中で魔理沙の性別に触れなきゃいいんだし!
紅魔館の連中も、魔理沙の敵として魅力たっぷりだしね。スカーレット姉妹の凶暴さとカリスマ性は最高だー!

何でこんなこと書いてるのかって? 今日Twitterで、栄島もこさんを知って、イラスト観てたんだ。優しくてかわいい絵がいっぱい。特に橙かわいいよちぇぇぇぇぇぇぇん!!(^▽^)!たっぷり癒されましたよ~(´∀`)というわけで、今回はここまで~!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
