コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チルノ軍団・修正完了!

最強チルノ軍団
最強チルノ軍団
前回投稿したPixivに上げた絵を、やっと修正終えました。まず顔が長いのを矯正し、バランスを整えました。光沢と影も付け加え、立体感もアップしました。でも一番の特徴といえば、大ちゃんが加わったことでしょう。弱気な大ちゃんですが、チルノ軍団の一員として、精一杯頑張っていきます。俺も頑張らないとねwww

チルノ「これならもう誰にも負けないわ! 魔理沙だってイチコロよ! ついでに紅魔館を乗っ取るんだから!」
リグル「なんか不安・・・」
チルノ「大丈夫大丈夫! だってあたいたち最強だもん!」
ルーミア「そーなのかー」
ミスティア「ちんちん♪ ちんちん♪」
チルノ「さ、そろそろ出発するわよ!」
大妖精「待ってチルノちゃん、私も一緒に行く!」
チルノ「わーい!大ちゃんも一緒に行くんだね。いいよ!」
レティ「アイスクリーム持ってきたわよ。」
チルノ「ありがとうレティ! みんな、出発の前におやつにしよう!」
ルーミア「いただきまーす!」
リグル「・・・ま、いっか・・・」
ミスティア「らーらららー♪ らーらららー♪」
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
