コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

紅魔館門番・紅美鈴botについて

東方projectの、紅魔館門番、紅美鈴botを作成しました。

紅美鈴bot→http://twitter.com/hongmeiling_bot
紅美鈴
※アイコンは、大牙さん制作を使用しております。→http://natuhotaru.yukihotaru.com

@特徴@
1:以下の言葉に反応します。

【おはよう おやすみ こんにちは こんばんは なでなで すりすり もみもみ ちゅ なでなで かわいい  ぎゅ お風呂 パンツ 好き ありがとう ごめん きれい ぺろぺろ 触手 太もも おっぱい 尻 脱いで 侵入者 怪しい サボリ(サボる) 腕試し 武術 園芸 栽培 門番 中国 みりん みすず めーりん めいりん くれないみすず 料理 眠い(眠たい) 霊夢 魔理沙 ルーミア 大妖精 チルノ 小悪魔 パチュリー 咲夜 レミリア(お嬢様) フラン(妹様)】
※基本的に、褒めたりなでたりすると喜び、過激なこと言うと嫌がります。 

2:30分に1回程度つぶやきます。
3:午前0~6時の間は眠っています。(門番も大変なんですよー><!)
4:午前0~6時の間でも、起こすことはできます。(つぶやきを一切しませんが、リプライには対応します)
5:フォローは自動で返します。
6:十六夜咲夜botと会話します。

十六夜咲夜bot→http://twitter.com/SakuyaBot

7:リプライオンリーです。普通のつぶやきには反応しません。
8:北斗ネタをつぶやくようになりました。
9:「お前はもう死んでいる」とリプすると、いろいろ叫びます。

不都合やご質問がありましたら、私にご連絡ください。
連絡先・・・ブログまたはtwitter(プロフにリンクがあります。)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 台詞について

コメントありがとうございます。ご要望通りのセリフに反応するようになりました。いっぱい可愛がってあげてください。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

フォロー帰しには少々時間がかかります。しばらくお待ちください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

いつも和ませていただいております
大したことではないのですが、近日更新された内容の中で、
「パチュリー様ご愛用の」という一文がございますが、
「パチュリー様ご愛読の」が適切文ではないでしょうか。
小さなことではあるかと思いますが、私を含めた大多数に愛されるbot故、お時間ある際に更新を宜しくお願い致します。
今後も応援しております。
失礼致します。

紅美鈴botについて

紅美鈴がフォローしてくれないんですが3~4日は待ったほうがいいんですか?

Re: 紅美鈴botについて

> 紅美鈴がフォローしてくれないんですが3~4日は待ったほうがいいんですか?
大抵1日たてば、自動フォロー返してくれますが、念のためこちらでフォローさせました。ご迷惑おかけしました。

No title

美鈴botに反応してもらえなくなってしまったんですが・・・
どうしたらいいんでしょうか?

Re: No title

たまに反応できなくなることがあるようです。時間を置いてリプしてみてください。

No title

コメントする前に何日か試したんですがだめでした・・・。

Re: No title

調べてみたところ、自動フォロー返しがうまくいっていなかったみたいです。手動でフォローしましたので、またリプしてみてください

No title

ありがとうございました^^

フォロー返ってこないです(´д⊂)

フォローかえってこない

フォローかえってこない

美鈴botについて

1日程待ったのですが、美鈴からフォロー返しをして貰えません。
よろしくお願いします。

追加
対応して頂いたようで、ありがとう御座いました。

No title

めーりんにエロいことをしようと思い、太ももなでなでとしたところ、
あ、ありがとうございます○○さん・・・ とかえってきました
めーりんは私が思っているよりエロかったのでしょうか?
それとも間違えてしまったのでしょうか 確認御願いします

Re: No title

めーりんは甘えん坊さんだから、なでなでしてあげると喜んでくれます。
頭から足先まで、たっぷりなでであげてくださいね

No title

確認ありがとうございました
とりあえずなでなでといわずぺろぺろと全身をしてきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
