コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パワーアップ三月精

東方三月精、参上!
三月精
しかし彼女らは弱かった。バカルテットにも及ばぬ実力・・・彼女らはずっと悩んでいた。もっと、強くなりたい。強くなって、巫女や魔女を倒したい・・・!! そして、ついにパワーアップを遂げた!

これが本当の私たちよ! もう誰にも負けないわ!
パワーアップ三月精
彼女らは香霖堂へ行き、パワーアップアイテムを手に入れた! 高機動ズボン、ウィングブーツ、そして機関銃・・・気配を探り、音と姿を消しながら、三人連携の一斉射撃! これでもう完全無敵ね!


はい。というわけで、パワーアップした東方三月精でした。スカート脱いじゃってます。あ、ちなみにパンツじゃないですよ! 高機動ズボンですよ~!! 元ネタは、ストライクウィッチーズです。2期が始まって、また三月精のゲームも出ると聞いたんで、つい思いついたんです。パンツじゃないから恥ずかしくない、いやいやどう見ても・・・wwそれからウィングブーツなんですが、これも元ネタのように、飛行機型の靴にしようかと考えたんですが、膝が曲げられない・・・というわけで、妖精らしく羽の靴にしました。こっちの方がかわいかったりww持っている機関銃は、百式機関銃という旧日本軍が使ってたやつで、唯一量産された歩兵用機関銃です。三月精の能力と合わせた銃撃・・・まさに、幻想郷最強の奇襲強襲チームだwwこれからは彼女たちをバカにしちゃいけません。痛い目に遭いますよ~ww

ルナ「ねえ、これってやっぱりパンツ・・・なんか恥ずかしい・・・」
サニー「何言ってるのよ!? これは高機動ズボンよ! 香霖堂の人がそう言ってるんだから!」
スター「うふふ。これはこれで結構かわいいかも」
サニー「さあ行くわよ! まずはあのおバカな妖精に宣戦布告ね!」
スター「その次は、紅魔館にでも攻め込もうかしら」
ルナ「うう、この格好で、空飛ぶなんて・・・」
サニー「そんなこと言ってては、いつまでたっても上がれないわよ! 弱キャラなままでいいの!?」
ルナ「それは、イヤだけど・・・」
スター「慣れると結構楽しいわよ」
ルナ「うう・・・わ、わかったわよ!!」
サニー「それじゃ、行きましょ! 三人が力を合わせれば、怖いものなんてないんだから!」
スター「みんなびっくりするわよ~私たちの本当の力にね」
ルナ「強くなれるんなら、これくらい・・・恥ずかしくなんか、ないわ・・・!」

ははは。本当に命知らずな彼女たちですねww三月精付属CDを作業BGMにしながら、楽しく描けましたwwというわけで、今回はこれまで~

pixiv
ノーマル三月精
パワーアップ三月精
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
