コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

風邪引きました

昨日気温下がったうえ、布団かぶらず寝てしまったおかげで、風邪引いちゃいました・・・
鼻水が止まらないよぉ! 今日は兄が好きなマンガを読んでました。ONE OUTSです。
ONE OUTS
ONE OUTS
いやあ面白い。渡久地の奇策は笑えるものもあっていい! 特に15巻は、本当のチームワークってのが面白かった。俺も納得したよ。
大事なのはチームのためでなく、自分のために戦うこと 
チームのために重い責任を負わされたら、楽しめるもんも楽しめなくなる。そりゃ最もだよ。他人のことばっか考えて、自分のことおろそかにするなんて本末転倒! やっぱ、何かのため、誰かのためじゃなく、自分が楽しむことなんだよな。実際作家とかも、誰かに評価されたいってのはあるだろうけど、それより自分が書いていて楽しいから続けられるんだなって思う。

俺が主役! 俺が最強!
一見バカのセリフに見えるが、これって大事なことなんだ。他人なんかアテにせず、俺の力でチームを勝たせるんだ。俺が主役になるんだ! だって俺は最強だから! みんながそう思えば、恐ろしいパワーになる。いやー、こいつにはビビったね。負けたらどうしようとか、そんな考え一切ないもん。そんなヤツら100人も相手になんかしたら、間違いなく死ぬね。

人間ってのは、欲望に忠実なのさ
読んでいて、つくづくこう思うよ。活躍すれば大金が入り込んでくるとわかりゃ、みんな目の色を変えて集中する。たとえ失敗しても、今度こそはと落ち込まない。そして活躍できるように、日々のトレーニングにも励むようになる。やっぱエネルギー源ってのは、名誉やプライドなんかより、金とかの物質なんだよなー。思い出したぜ。小さい頃の町内会ソフトボール大会、勝てばお菓子いっぱいあげるって言われて、みんな目の色変えて頑張ってた。結局勝てなかったけどね。やっぱ褒美ってのは、形にしなきゃ意味がないんだね!

こいつは今までの考えや発想を、面白いように転換してくれる。正々堂々とかスポーツ精神なんかより、とにかく勝つこと! 周りになんて言われようが気にするな。これはホント参考になったよ。じゃ、今日はこれで。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
