コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

短時間バイトで軽く稼ぐ

こんばんはー!日曜と月曜はヤマト運輸で倉庫仕分け、昨日は三越でベッド運びと組み立てのバイトやってた。

ヤマト運輸は、保冷剤や荷物を冷蔵庫に入れてトラック前まで運んだり、コンベアから流れてくる、指定番号の荷物を取り出したりした。冷蔵庫の作業は、このクソ暑い中まさに天国ww超冷凍庫に入って震えたりもしたけどねww荷物に書いてあるのと、同じ番号の冷蔵庫に入れていく作業は、ゆっくり間違えずにできた。大変だったのは、最終確認として一度入れた荷物を出す→また入れるのと、荷物入り冷蔵庫をトラック前まで押したこと。いや重いよこれ。
二日目はコンベアから荷物の取り出し。流れてくるコンベアから、指定された番号の荷物を取り出すんだ。流れが速いから、番号見分けるの大変。でも見逃すと上司に怒られるから必死ww最初戸惑ってたけどだんだん慣れてきてスムーズになったよ。コンベアが終わると、今度は荷物の入った棚をトラック前へ。冷蔵庫に比べると軽いから特に苦もなかった。
三越は、トラックから運ばれるベッドのパーツをデパートまで運んで組み立てた。ネジ回しは家でも結構慣れてるからうまくできた。ただ、ベッドや棚を運ぶのは、数人がかりでも結構重いから大変・・・まあ3時間だったし、そんなに苦労しなかったけどね。
今日給料をもらってきた。合計11400円。ヤマトが2日5時間、三越が3時間だから、合計13時間。平均時給は・・・878円。ちなみにヤマトが時給900円、三越が800円でした。それなりに儲かったんだけど、ヤマトの交通費が往復1000円オーバー・・・約4分の1が交通費なんてそりゃねえぜ! だから三越は自転車で行ったよ。栄だから約1時間で行ける。バイトに高く交通費かかるなんて、もういやだ・・・だから、これからはなるべく自転車で行ける範囲にしよう。時給1000円以上だったら、地下鉄1往復してもいいんだけど。じゃ、今回はこれまで!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
