コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

北斗の拳にハマッてます

ニコニコなどでMADが話題になって、最近北斗の拳を借りて見てます。これがなかなかすごい。まずOPの愛を取り戻せ! 前からよく聴いてるこの歌はハマリの1曲。youはshock! このフレーズが気持ちいい! アニメが始まるたびに叫んでるぜ! さて、本編の面白さといえばやっぱり、北斗神拳! OPにもあるように、指先一つでダウン・・・どころか、砕け散ってる! 非常に有名なこの描写は、北斗最大の魅力といっていいだろう。どんなヤツでも全く敵わない。世界最強の殺人軍隊ですら赤子同然・・・とまあ、まだ序盤なんで、これから先強敵はどんどん出てくると思う。強敵といえば・・・
そう、宿敵シン。力こそが正義で有名のコイツは、悪のカリスマも力も恐ろしい・・・ただ、コイツはアホなんじゃないかと思う。ユリアを力ずくでさらい、人を酷使して殺して得た汚い宝石をプレゼント・・・しかしユリアは拒否。そこで発したシンの言葉。
「なぜこれだけのことをやっても、ユリアは心を開かぬ・・・」
開くわけないだろこのバカ野郎! 
無理やりさらったあげく、弱い人を皆殺しにするこの男に惚れるとでも思っているのか? 本当に好きなら、その人の気持ちを考えなくちゃ。シンはケンシロウによって倒されるけど、女の包丁でブスッと刺されるのも似合ってたりして。女心を知らぬバカな男の末路ってヤツさ。シンが南斗聖拳の使い手じゃなかったら。ユリアに寝込みを襲われ、お前はもう、死んでいる! あー情けな・・・ 超人的パワーを除けば、ただのアホのシンでしたww とまあ、結構笑ったところもありました。特にハート様おもろ。
いてえよ! いてえよ! いてえよ! 
あれはいつ見ても笑える。殺伐としたヤツらの中、けっこう可愛いですよ!「さあ続けなさい。」あの笑顔が特にww KINGの中で、にっこり笑うヤツなんて、ハート様しかいないと思うwwハート様の最期といえば、「ひでぶっ」が有名だけど、他のヤツもひでぶなんだね。まさかシンまでひでぶ・・・なわけないか。ユリアに刺されてひでぶのシンとかいいと思うんだけどなー・・・北斗といえば、殺伐とした野郎の物語なんだけど、ハート様はじめ、けっこうコミカルなところも多くて楽しめた。リンとバットの二人とすっかり仲良しのケンシロウ、なんか和みますwwというわけで、今回はここまで。続きが見たいよー!^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
