コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆっくり鉄道休養の旅

前回の続きです。地獄の引越しが終わった後、電車で乗り過ごした私は・・・

3.電車に揺られてどこまでも

作業終了後、電車に乗ってすぐとなりの駅で降りるはずだった。しかし、疲労が限界に達し、電車内の環境が気持よすぎて、降りるに降りれなかった。そして、終点の岡崎まで乗り過ごしてしまったのである。いやあホント、ゆっくりとゆっくりと変わっていく風景を眺めるのは最高だったよ。一面田んぼで、ビルもない広い世界とか・・・1時間半くらいで、やっと岡崎に着きましたー!

4.ノンストップ特急!

岡崎に着いた後は、特急で一気に金山まで戻ることにした。問答無用で早い早い! 特に知立から神宮前までノンストップ! しかも夜だから、住宅密集地がまるでトンネルだ! 桃鉄じゃ特急カード使えば、サイコロ3つになるように、かかった時間も行きの3分の1だったよー!


というわけで、電車に乗ってる間に、仕事の地獄なんてすっかり忘れましたー! まあ、体に痛みは残ってたけどね^^ じゃ、今回はここまで!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。