コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

中日優勝まであと一歩!

優勝争いを繰り広げる中日、阪神、巨人。昨日巨人が負けて優勝が消え、今日阪神が負けた。
試合中盤、3-1と善戦してる阪神。今日は勝つなと思っていた。一昨日も負けてるし、矢野の引退試合だからねww順調に進み、9回に到達。

しかしそこで悲劇は起きた。

なんと藤川が安定欠いて2四球を出し、村田が待ってましたと言わんばかりの逆転3ラン!! 唖然とする阪神ベンチ。9回裏も反撃できずに終わった。哀れなり、阪神。

逆転3ランを放つ村田
9回裏、痛恨の逆転3ランを放ち、優勝への希望を絶つ村田。
(画像元・・・産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100930/bbl1009302122020-n1.htm)

これによって、最短明日にも中日が優勝する。できることなら、明後日の最終戦、ドーム胴上げ決めてもらいたいけどね。
中日が有利とはいえ、阪神が連勝し続けて逆転優勝する危険性は充分あった。横浜はすでに翌シーズンの準備に入り、主砲スレッジも帰ってしまったから。しかししかし、まさかの逆転負け。誰がこうなることを予想してただろうか。もはや頂点に迫る、竜の雄叫びしか聞こえない・・・

ちなみにヤクルトも負けて、CS進出がなくなった。チームの士気も落ちてるだろう。今まで散々苦戦してきたヤクルトだが、今回の勢いは中日にある。でももちろん油断はできない。最終戦は、ぜひ頑張ってもらいたいです。それでは今日はここまで!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
