コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

中日日本シリーズ進出!

中日が巨人を打ち破り、日本シリーズ進出! 3-1でリードして、勢いに乗るドラゴンズ。しかし9回・・・巨人が踏ん張って同点追いついた! 前回の痛い敗戦もあって、動揺するドーム。まさか今日もまた・・・

そのよどんだ空気を断ち切った男、和田。連続フォアボールの後、タイムリーヒットを放ちサヨナラ! 最後までハラハラさせてくらますねドラゴンズ! 進出おめでとう! 今度は日本一目指して頑張ってください!

中日対ロッテ。日本シリーズで激突するのはこれが初めて。ロッテはギリギリから勝ち上がってきたチーム。ハムと3~4位を最後まで争い、CSは西武に連勝後、ソフトバンクに王手をかけられながらも、逆襲し勝ち抜いたなかなか面白い相手。楽しくなりそうですね!

サヨナラ和田
9回裏3-3の同点、サヨナラヒットを放つ和田!胴上げ落合
日本シリーズ進出が決まり、落合監督胴上げ!

画像は全て産経ニュースより。
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/sports-p.htm

余談ですが、原監督はこう言ってました。8回、小笠原が犠牲フライで1点取ったとき、「東京ドームだったら3ランだった」と。ドームのせいにしていいものかと思いますけど、中日がナゴヤドームで勝ち続けてるのも事実。得点力の弱めな中日にとって、広いドームは大きな武器ですね。それでは日本一目指して頑張ってください! 今回はここまで!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハラハラドキドキ一時はどうなることかと思いました
和田の一発決まりましたね!やったー!

RE

コメントありがとうございます。追いつかれたときは、昨日負けたこともあって、本当にヒヤっとしました。でも和田が見事に決めてくれました! おめでとう!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
