コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇宙を掴んだはやぶさ

6月半ば、惑星探査機はやぶさが任務を終え、地球への帰還に成功! 奇跡ともいえる帰還に感動した。調査の結果、カプセルの中に地球外の粒子が入っており、その粒子がなんと・・・イトカワのものだった!! 

あんたすごいよ! 本当に最高だよ!

帰還だけでも奇跡なのに、まさかイトカワをこの手に掴んでいたとは・・・はやぶさ、あんたの成し遂げたことは世界の誰よりも大きい!! はやぶさは間違いなく、今年最大のニュースですよ! 世界に名を残した英雄と聞かれたら、はやぶさと答えるね! ありがとうはやぶさ! では今回はここまで!

はやぶさ帰還の過去記事はここ。http://ogaponblog.blog24.fc2.com/blog-entry-33.html
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
