コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

中日優勝パレードだ~

中日優勝パレードに行ってきました~!
parade1parade2parade3parade4
parade5parade6parade7

土曜日の朝、中日の優勝パレードやってたよ~! 選手の皆さんやドアラを間近で見れました! 落合監督&森野、和田&谷繁はオープンカーで登場です! どうせなら昌さんが乗ってもいい気がするんだけどねえ・・・長年の功労者なんだから・・・

場所は矢場町駅前。待っている間、放送で落合監督の燃えよドラゴンズが聞こえてきました。歌声が面白かったですww 落合版も一味違っていいですよ~ 

パレードが通り過ぎた後、裏道走って追いかけました。伏見あたりまでは追いつけたんですが、その先が通行止めになってて、これ以上は無理でした。でも楽しかったよ~! 天気も快晴で最高でした! 来年も頑張ってくださいねドラゴンズ。来年こそは日本一だーー!! では今回はここまで!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
