コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日から学校

いよいよ明日から授業が再開。就職指導の時間に、自己PRしなくちゃいけない。ネタはいろいろ考えたんだけど、やっぱ自信を持って明るく語れるってのが一番いいと思う。そこで、今回始めたブログについて語ろうと思うんだ。

ブログ開始によって変わった事。それは、毎日が充実した感じになったこと!
ブログを書くってことは、毎日何か必ずやっているってこと。つまり、何もしてない、ムダに過ごしてるって思わなくなり、前向きに明るくなれるんだ!
これはもう、途中でやめるわけにはいかない。一度やると決めたことを、毎日続けられる持続力も身につきそうだ。正直、チームの中心となって活躍とかあんまりしてないため、授業や部活の話はちと苦労するが、これなら明るく語れそうだ。よし、明日の授業も、これからの就活もこれをネタにしよう。
明るく、元気に前向きなのが、就活最大のポイントだから!

さて、3日前から引き始めた風邪が未だ治ってない。熱が37度近くあり、汗かいて2回も服替える始末wwww
今夜は治療に専念してずーっとベッド。ではおやすみー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
