コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブラッディ・フルーツ

ブラッディ・フルーツって知ってるかい? 知らん? そりゃそうだ。俺が勝手に名付けたんだからな。
血のように赤い汁を出す果物のことをいうんだ。例えば、ザクロとか、クランベリーとかね。
今日ザクロを食べたんだ。いやあ果汁が赤い赤い。中の実をほじくり出す時がグロくてグロくてさ・・・スプーンを突けば果汁がピューッって飛ぶし・・・服の上にも飛んじゃいましたwこれじゃあザクロというより、ザグロだねwww

でも甘酸っぱくておいしかったよ~ちなみに海外産です。日本産のザクロは酸っぱすぎるみたいですよ。食べ終わったあと、テーブルや服が血まみれになっちゃいました~
ザクロなんて、食べたことなかったから、けっこうビビリましたね。こういう珍しいフルーツを、また食べたいです~では今回はここまで~
ザクロ
フランちゃん

画像は以下のサイトからお借りいたしました。
http://www.kimchi-land.net/omisekun/cgi-bin/goodslist.cgi?mode=view_detail&genre_id=00000007&goods_id=00000007
http://www2.atpaint.jp/nanasi124/potiboard.php?res=21
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
