コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.1

こんにちは~! おがぽんチャンネル始まるよ~!

月曜日は日記や出来事。昨日行ってきた、東方名華祭についてです~!
名華祭

会場はポートメッセなごや。自転車で2時間走ったから交通費ゼロ! 地下鉄+あおなみ線だったら往復約1200円なんでお得でした~
着いたのが10時半前くらいで、もうだいぶ並んでたけど、いっぱい買えたよかった~!

早速くじ引いて、3等が当たった! 魔理沙とこーりんのタンブラー! これで夏場は紙パックのジュースと氷入れて持っていけるし、ペットボトルも買わなくてすむぞ。

同人誌いろいろ買ったよ。主にギャグ系。R-18はあんまり面白いのがなかったからやめた。それと萃香のSUICA。
サークルはあんまり知らないんだけど、えむぽんさんの光と魔法工房は覚えたよ。前回も参加して本買ったからね。今回は射命丸の盗撮ネタ本を買った。うどみょんやらめーさくやらが撮られて、面白かったよ~

イベントの目玉といえば、なんといってもコスプレ。みんなかわいくて面白かった。特にぬえちゃん、ミニスカニーソ最高だったよ! 小学生まで霊夢のコスプレしていた。とにかくかわいい~!
何故かまどかマギカの白い野郎のぬいぐるみ着てたサークルあった。・・・コスプレは東方限定だったよね?

アフターイベントはじゃんけん大会。コスプレスタッフとじゃんけんして、最後まで勝ち残ったら景品もらえるんだ。僕は何ももらえなかったけど、スタッフと盛り上がって楽しかった~! 決勝までじゃんけんできてよかったよ! 

十分楽しんで帰ろうとしたら、突然の雨! でもどしゃ降りじゃなかったし、晴れ間もあったからしばらく雨宿りしてた。雨が上がると、が! 虹なんて何年ぶりに見ただろうか。イベント終わってからも楽しませてくれるねえ・・・

画像が準備できてなかったんで掲載できなかったけど、明日紹介しようと思います。では今日はここまで。さよなら~!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
