コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おがぽんチャンネル Vol.5

おがぽんチャンネルはじまるよ~!

今日のテーマは地域の紹介。名古屋市瑞穂区の山崎川特集です。
※画像はクリックで拡大表示します。

なんといっても桜が綺麗
山崎川の魅力は桜の美しさ。ソメイヨシノが道路を覆ってトンネルを作ってます。この桜トンネルは、名古屋の有名スポットですよ。
山崎川1山崎川2
瑞穂北陸上競技場あたり。ここから南下して、新瑞橋まで桜トンネルは続いています。

山崎川3山崎川4
ラグビー場周辺。川の内側まで桜が伸びてます。

中学時代、体育の時間この桜トンネルを走りました。桜のおかげで気持ちよく走れました。今でも自転車でもよく走ってます。

森緑
瑞穂陸上競技場近くにある、緑の小道。ここを歩くのもオススメですよ~

桜トンネルは名古屋の名所。検索すると、お花見ページやブログが結構出てきます。ぜひ一度御覧ください。
それから地図も掲載します。赤い部分が桜トンネルです。
山崎川周辺地図

さて、そろそろ失礼します。4月30日は僕の誕生日。25歳になります。もっと気合入れなくちゃなあ・・・
といったところで、今日はここまで。また来週~!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おがぽん

Author:おがぽん
自由に生きるのんびり野郎です。twitterやってますのでよろしく。
http://twitter.com/ataisaikyou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
